![集客に成功した(東映)](https://www.west-point.co.jp/wp-content/uploads/2021/02/4cfc051ad947192ee841cf9bd75f9daa-1024x577.png)
VOICE
01
東映株式会社様
![東映株式会社ロゴ&△マーク](https://www.west-point.co.jp/wp-content/uploads/2021/02/bb0bdbb70e1b9ddde0369b8f4587db5b-1.jpg)
新作映画のPR
導入後の感想をお聞かせください
日常の風景の中の移動媒体として、他の媒体との組み合わせで、より効果が発揮できると感じました。
また、名古屋はアドトラックの台数自体が、他の都市と比べて少ないですが、クルマ社会だからこそ
実はアドトラックor車体広告が効率的な印象を持っています。弊社と同じベクトルを持たれる企業様とご一緒できる機会が沢山できると嬉しいですね。
また、名古屋はアドトラックの台数自体が、他の都市と比べて少ないですが、クルマ社会だからこそ
実はアドトラックor車体広告が効率的な印象を持っています。弊社と同じベクトルを持たれる企業様とご一緒できる機会が沢山できると嬉しいですね。
将来的な移動エンタメ舞台の可能性も考えて利用を相談いたしました。